

うどん屋 『麺恋通』

いらっしゃいませ

うどん屋 『麺恋通』 (めんこいつう) のブログへようこそ

管理人の「K」です よろしくです



うどん屋を立ち上げます!!



と言うのも友人があるテナントで麺屋さんを営んでたのですが、

「忙しいから手伝ってくれ!」 から始まりました。

仕事の合間を縫って手伝い始めて一ヶ月も経たない時に

「いい物件があった! そこにうどん屋を出す!」

と密かに計画を練ってたようです。

県道21号線沿いの福岡県宮若市本城1698-9

まちの駅、かっぱの里に7月中旬にオープンすることになったのです!!

その名も 『麺恋通』 (めんこいつう)

仕事を辞め私が麺屋を引き継ぎ友人がうどん屋を。

私「K」が広報部を兼任し

従業員の独り言、つぶやき、お知らせ、などを更新して行きます。

今は店づくりの段階です。

ご意見、ご提案、情報、何でもコメントお願いします!!

美味しい手延べうどんにします。オープンしたら食べに来て下さいね

お待ちしております


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

いい名前の店ですね。うどん好きなのが伝わってきます。
福岡在住なので、寄らせてもらうこともあるかもしれません。

◆桃源児さんへ

コメントありがとうございます。
店の中もまだ乱雑でまだ何も手がついてない状態です(^^;
オープンしたら是非!是非!是非!お越し下さい(^^)

kixtutoikimasu

私もうどん大好きです。
オープンの日には是非食べに行きたいです。
美味しい目玉になるうどんは何でしょう?
楽しみにしています。

◆tomoさんへ

コメントありがとうございます。
麺は手延べで、しっかり味付けした肉うどんとカレーうどんを目玉にしたいと思ってます。
勿論、定番の丸天、ごぼう天、かけうどんも美味しいですよ~(^^)
お待ちしてます。粗相の無いようにしっかり準備しておきます!
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

