スポンサーサイト


チラシ

チラシ1

ツッコミ所満載なチラシ!?





お忙しい中、開店応援ありがとうございます

7月18日ミニコンサート開催予定の古木雅士さん


         
 sattamologo.png 




会場は まちの駅 -河童の里- 麺恋通

勿論無料!!皆様お揃いでお越しください!!
(雨天中止)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援していただければ励みになります。
宜しくお願いします






スポンサーサイト

comment

Secret

チラシ

感激です♪


絶対に牛スジうどん気になりますv-353

大好きなんです・・・牛スジ!!!

◆ひめこさんへ

自慢のうどんつゆで煮込んだ国産牛スジです(^^)
私も牛スジ好きなんですよ~♪e-267
試食といいつつパクパクモグモグ )^^( (笑)

No title

わぁ~~~vvv絶対行ってみたいですよ~~~(*>ー<*)
やはり牛スジでっ☆(^0^)b
3杯は食べられると思います^m^
この河童の里って。。。分かりやすい場所でしたっけ???
地図では分からないのですが、何度も通った事がある記憶が・・・
分かれば絶対行きますよ☆牛スジとチャチャ入れに^m^(笑)冗談冗談^^
それから・・・内装工事にも参加したいほどでしたよ~~~☆☆☆

No title

うち、意外と近くなので、是非行ってみたいです。

古木雅士サンよりも、Kさんに興味あります ポッv-10

またコメントしま~す

 ◆由美太っさんへ

犬鳴峠は攻めてましたか?
21号線を直方方面から犬鳴へ向かい鞍手竜徳高校、鞍手共立病院、かゆだ橋を越え一つ目の信号の所です。右手通り沿いです(^^)

内装工事、センスの良い由美太っさんに手伝って頂きたかったですよ~!!
お土産用の棚が空いてるんですが良いアイディアないですかね~!?例えば由美太っさんの手造り小物を置くとか(^^)

◆奈々さんへ

お近くなんですね、是非お越しくださいm(_ _)m
蓋を開けてみないと分からない所が多々あると思うので不手際はご了承ください(^^; でも全力で頑張ります!!

またコメントお待ちしてま~す(^^)

祝 ご開店

おはようございます!

ご開店おめでとうございます。

不景気、不景気とさけばれている昨今ですが

お互いに頑張りましょう!

突然のコメント失礼しました。

◆東洋劇場さんへ

ありがとうございます!

ホント死に物狂いで頑張ります!!

経験談や経営理念などお聞かせ願いたいです(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

