スポンサーサイト


今日やっと暖簾

じゃ~ん


店の顔となる暖簾をかけました
のれん



Yパパさんが中心になって作業頑張ってます (右側)
ypapa.jpg



これは店長 『後ろ姿ですみません、宜しくです!!』との事
店長


中もこんな感じになりました
メニュー
メニュー2


これもYパパさんの手書きです

私の携帯写メは画質が悪いのでYお兄ちゃんに協力してもらいました

ありがとぉ  メール送ったけど届いてるかな?







7月18日ミニコンサート開催予定の古木雅士さん

       
 sattamologo.png 




会場は まちの駅 -河童の里- 麺恋通

勿論無料!!皆様お揃いでお越しください!!
(雨天中止)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援していただければ励みになります。
宜しくお願いします












スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いよいよ本格的になりましtね。ブログも楽しかったです。

今後もいいアイデアと共にお店の繁盛を願っています。

おめでとうございます!!

のれんを出されましたか。
これから大変でしょうが、楽しみですね。

福岡へ帰った際には寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。

ああ、福岡へ帰る楽しみが一つできた(^^)

No title

こんにちは!

いよいよですね

頑張ってくださいね v-91

No title

◆東洋劇場さんへ

遅くなりました。
ありがとうございます。
何とか開店を迎えちょっと落ち着いた所です。
今後とも宜しくお願いします(^^)



◆ヨッサンさんへ

福岡に帰ってきた時には是非、一報下さいね(^^)
お待ちしてます(^^)




◆tomoさんへ

いつもありがとうございます。
イベント等を考えてはいますが
是非ともお知恵を拝借したいです。


QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

