スポンサーサイト


OPEN!!

本日7月17日10時OPENです(^o^)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


沢山の花や開店祝、立派な花輪ありがとうございます。

写真など載せたかったのですが後日…m(__)m

コメ返も出来ておりません、すみませんm(__)m

コメは投稿されたリアルタイムで見させて頂いてます。
必ず返事しますのでまた覗きにきて下さいm(__)m


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

開店おめでとうございます。今日の日を迎えた

感慨もひとしおのことでしょう。今後のご繁栄を心より

お祈り申し上げます。

おめでとうございます♪

私も自分のことのようにこの日を待ってましたv-363
大変でしょうけど・・・今後も頑張ってくださいませね。
OPENの様子落ち着いたら見せてくださいね♪

お疲れ様です!

初コメです♪

開店おめでとうございます!!
凄いですねー!

いつか行ってみたいです。
写真のアップお待ちしてまーす。

No title

おはようございますv-22
遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございましたv-274
それからKサンも、お店OPENおめでとうございます!!
素敵なお店ですね^^
遠くから(大阪)ですが、応援してます★

はじめまして

e-402開店おめでとうございます
(若干出遅れてますが・・・)
落ち着いたころ NEW UP
楽しみにしています。
頑張ってくださいね

No title

◆Eさんへ

ありがとうございます。
やっぱり開店を迎えた日は嬉しかったですね~(^^)
頑張って行くので今後とも宜しくお願いします。



◆ひめこさんへ

かなり遅くなってますがUPさせますので
また覗きにきてくださいね~(^^)



◆☆さんへ

初コメありがとうございます(^^)
最初っからこんなに返事が遅くなってすみません(汗)
早々にUPさせま~す。



◆MIKIさんへ

遠くからの応援ありがとうございます。
これからまだまだ店造りしていくので宜しくお願いします(^^)
見守っててください(^^)



◆ひめさんへ

ありがとうございます(^^)
UPしますのでまた遊びにきてくださいね~(^^)
私も遊びに行きます(^^)








QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

