スポンサーサイト


やっと。。。

OPENから一週間久しぶりにUPします


OPEN前片付けなどをしに麺恋通に向かう途中、虹が出迎えてくれました(^^)
niji.jpg



沢山の花輪やお花を頂きありがとうございます。

他の写真を撮れなくすみませんm(_ _)m
hanawa.jpg


古木雅士さんのピアノ、とっても素敵だったそうです♪♪♪

私「K」は行く事ができませんでした(>< )
f2.jpg


店の状況は沢山のお客様にお越し頂いて大変賑わったようです(^^)

ただ、うどんの茹で釜、五徳 フル回転と満席状態ではエアコンが効かず

大変暑い思いをさせてしまって申し訳ございません。

直ちにエアコンを取り替えました。

是非ともまたのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



最後おまけに今年の追い山(^^)
yamakasa.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援していただければ励みになります。
宜しくお願いします









スポンサーサイト

comment

Secret

1週間♪

遠く埼玉から待ってました♪

よかったぁ~虹もOPENを迎えてくれたんですねっv-315

エアコン効かないほどフル回転なんてよかったですねぇ。
可愛いお店だし~(*^^)v
安心しちゃいました。
これからますます頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

また、そちら福岡の天候が早く回復するといいですね。
イイ週末を迎えることができますようにお祈りしてます☆

No title

おはようございます!

ご盛況だったみたいで本当に良かったですね。

お互いに頑張っていきましょう!

昨夜の大雨は大丈夫でしたか?

◆ひめこさんへ

待って頂いて嬉しいです♪
コメントがちかっぱ励みになります(^^)♪

昨夜は冠水、避難勧告、土砂崩れ等被害がありましたが
私の周りでは何事もなかったです。
まだ雨が続いてます。今後要注意ですe-330



◆東洋劇場さんへ

被害はありませんでしたが要注意ですね。
東洋劇場さんも気を付けてくださいね。

丸腸が食べたくて夢に出てきそうです(^^)
ホントお互い頑張りましょう(^^)!!




No title

凄い豪雨が続きました。方々で被害も出てしまいまいした。

24日車が動けなくなり、車は斜面に上げて約1、5時間、夜道を
膝まで水につかり2人で歩いて帰りました。

無事家に着いた時は全身の力が抜けるようでした。
最初で最後の体験だと思います。

◆tomoさんへ

大変な思いをされましたね(><)
数々の被害をテレビで見ました。
正にそんな状況だったんですね。
ご無事で何よりです。
ホント最後でありたい体験ですね(><)

こんにちは。

お元気してますか?

よければブックマーク(リンク)させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!!

◆☆さんへ

更新全く出来てませんが元気でやってますp(^o^)q

どうぞどうぞ、こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

