

さぁ、これから忙し忙しっ(^^)

こんばんは「K」です

今日の福岡は真夏日でした

この暑い中、色々資材を運びました




「ちかっぱ暑かぁ~!!」




これが 『麺恋通』 となるお店です

これから色々手を加えていきます

mise






中はと言うと・・・・





naka



まだこんなゴチャゴチャで

手前にあるシンクや釜をカウンターの向こうに乗り越えさせなければいけません

左奥に棚があります。お土産品を置こうかと思ってますが何がいいやら・・・・。

頑張って店づくりしていきます


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村





comment

Secret

なかなか

雰囲気よさそうですね。自然がいっぱいって感じ。
おうどん大好きなので食べに行きますね(^O^)

◆momoさんへ

はい、自然がありのんびり深呼吸しに来て下さい(^^)
美味しいうどんでおもてなし致します(^^)
色々イベントも企画していきますので宜しくお願いします。

No title

お疲れ様です。

明るく良いお店の雰囲気になります様に
願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆tomoさんへ

明るく、気軽に立ち寄って頂けるような雰囲気にしたいです(^^)
いつも応援ありがとうございます。

◆○○○さんへ

ありがとうございます(^^)♪
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

