

日曜は雨・・・

『麺恋通』のある河童の里は第3日曜にフリマをやってますが今回雨で中止でした

悪天候じゃ仕方なく、知人が『麺恋通』の床を防水塗料を塗ってくれると言う事で

デジカメ片手に張り切って行ったのですが

・・・「保存できません」・・・の文字が

SDカードの挿し忘れでした(^^;

よくある事です(^^;

で、その作業をカメラに収める事ができませんでした

ちょっとしたステージがあるんですが数人で盆踊りの時歌いそうな歌を

歌って盛り上がってました

これも撮りたかったなぁ・・・

ステージはこんな感じですピアノ演奏とかを考えてます。

IMG_2678.jpg

ここで何かやりたい!とかあれば「K」まで是非ご連絡頂きたいです

宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

自然がいっぱいの中でピアノを聴きながら おうどんを食べたら・・・

少しミスマッチですが、それでもきっとより一層美味しいおうどんになるでしょうネ

◆tomoさんへ

バイオリンを弾ける知人もいるので演奏を頼もうと思ってます(^^)
tomoさん良いお知恵を拝借したいです(^^)
折角ステージや他のお店もあるので人が沢山集まってくれる様に考えたいです。

No title

ステージがあるんですね。
緑をバックに歌ったり演奏したりというのも、いいかもしれませんね。

◆桃源児さんへ

桃源児さんもここで何かしませんか?
例えば・・・桃源児さんの小説の朗読や、青空英会話教室とか(^^)
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

