スポンサーサイト


福岡は雨・・・

こんばんは麺恋通の「K」です

今日は排水工事の予定だったのですがこの雨で中止

予定は未定でオープン日までに間に合うのか~

当初、排水口一つに排水ホースを二つ突っ込む予定でしたが

溢れる恐れアリとご指摘を受けそれぞれに排水口を設けることにしました。

気持ちは焦りますが準備はドキドキ楽しいです

子供の頃の遠足前日みたいな。。。(笑)



大きな地図で見る

地図上では河童福祉の里の東側を指してますが実際は西側ですm(_ _)m





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援していただければ励みになります。
宜しくお願いします





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

水道管の工事中止は残念でしたね。
何事も想定外がありますね。心の準備も必要です。

◆tomoさんへ

そうですね。何事にも準備、対応して行かなくちゃですね。
この先色んな問題点が出てくるでしょうが、力をあわせてしっかり乗り越えていきたいと思います。

No title

ブログ毎日拝見しています。今は準備で大変でしょうが

お店が早くオープン出来るといいですね。応援しています。

 ◆Eさんへ

応援ありがとうございます(^^)
広告チラシが出来ましたのでここにもUPさせようと思います。
気まぐれ更新ですが宜しくお願いします。

梅雨時

この時期は雨で予定通りいかないこと多いですよね。
OPENまでもうひと踏ん張りですネ。
私も食べたいけど、仕方ないのでブログを見て我慢します^^;
たくさんの人に手延べうどんを食べて貰えて美味しいと言って貰えたら疲れも吹っ飛びますネ~
頑張ってくださぁ~い☆

No title

広告チラシが出来たそうで、拝見するのを楽しみにしています。

斬新さと沢山のアイデァがつまった広告でしょうね。

頑張って下さい。

◆ひめこさんへ

ありがとうございます(^^)☆
オープンまでもうひと踏ん張りですp(^^)q
「美味しい」が一番の言葉ですネv-238
ブログで見守っててくださいm(_ _)m

◆tomoさんへ

暫しお待ちを。

麺恋通の応援者がロゴ等を作ってくれました(^^)
ホント皆様のお陰で成り立ってます。
tomoさんもいつも応援ありがとうございます!!

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

