スポンサーサイト


7月17(金)オープンです!!

オープン日が決まりました


 7月17日金曜日です 


外では殆んどうどんを食べないという方も、ちょっと遠いかもという方も、

場所が分かりにくいという方も、自然が好きな方も、冷やかしでも、


是非、
麺恋通の手延べうどんを
       食べに来て下さい!!
 



色んなご意見やご指摘を頂きました。

すべてプラスにしたいのでメールでもお問合せ下さいm(_ _)m








MAIL 麺恋通の「K」





この御時世うどん屋はいくらでもできて、潰れちゃうかも。。。

ですから潰れる前に食べに来て下さい






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援していただければ励みになります。
宜しくお願いします






スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

はじめまして。
オープンおめでとうございます。
つぶさない程度に安くておいしいうどん屋さん続けてくださいね^^

◆teco さんへ

ありがとうございます。
麺、ダシにこだわり「美味しい!」と言って頂ける様に頑張ります(^^)
勿論値段も頑張ります!!

さっそく

ブログ覗きにきました
Kさんの弟子の英です 相変わらずタフな活動をしてるようで、さすが師匠 お店が遠いので、すぐにとは言えませんが、必ずクレームつけに行きます また一つ楽しみが出来ました。体を壊さないように、今後も頑張って下さいませ

◆英さんへ

さっそくありがとうございます(^^)
師匠だなんてとんでもない英さんの元で修行させてもらいますi-278
舌が肥えてる英さんですから酷評してくださいm(_ _)m
私は麺恋通に時々顔を出す位なのでお越しになる際はご連絡下さい。
応援が一番の励みになります。
ありがとうございますi-179

No title

良い広告と楽しいブログが出来ましたね
お疲れ様です

きっと繁盛すると思います。私は少し遠いのですが
是非食べに行こうと思っています。

さて何を注文しようかな? トビッキリは何でしょう?
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

